帰国 | のんびりボーカリストの良い加減日記

のんびりボーカリストの良い加減日記

大野朋来オフィシャルブログ

先ほど無事に
1ヶ月ぶりに日本に帰ってきました~飛行機





アラモアナの
本番も











ハワイの皆さんの大声援に支えられ
無事に終える事ができました!








今回の海外は
仕事・観光だけでなく

色々な貴重な経験ができ
本当に暖かい方々に出会い、触れ合う事ができたんです。




人脈は人生を豊かにする

まさしくそうですね。






僕の中で
今回の海外が
ただの思い出ではなく

僕の財産になったのではないかと思っています。











関わった全ての方々に感謝。

ありがとうございます。














日本寒いですね~。。


すでにこの感じが恋しいです(笑)





Ah ha~

Pray for you