こんにちは、今日もブルーアーカイブのことをお話させて下さい。

諦めきれずにチャレンジを繰り返しました。





ミカ君に攻撃を全振りしました。
最初の戦車の攻撃でツバキ君が吹き飛ばされます。
ちょうど小さな子達が出てくる所に陣取るのでスキルで全員引き受けて頂きます。
フウカ君でミカ君のスキルコストを縮めて撃つ。
強攻撃はシズコ君のスキルで逃がします。

あっさり行けました。
でも、イオリ君がやられてしまう。



1回元気を補給しますね☀️
イオリ君をユウカ君に変更してココナ君とシズコ君で時間を稼いで
4回程プレイ。



誰もやられること無くクリア出来ました☀️
ありがとうございます。
これ以降のチャレンジは無しです。
全部出しきりました、という昨日の夜のことです。

また明日もお逢いできたらと思います。