こんにちは、日曜日はFgo のことをお話させて下さい。





シナリオは最新版を進めています、830日位のログインカルデアです。
最新シナリオに追い付いたのは4月辺りで、2年かけてゆっくりと進めています。
ただ、1.5部とかは飛ばしてきています。
少しずつ隙間を埋めていきたいですね。



日課としては貯めておけないアイテムを消費して、
それから今はイベントを進めています。



一応人権サーヴァント呼ばれる方々は揃っています。
ソシャゲは初めてだったので、ピックアップは全部義務だと思っていましたので。
始めたタイミングが良かったのだと思います。
初年度でキャストリアさん、オベロン君、コヤンさん、モルガン様と召喚出来ました☀️



今は2ヶ月毎に大体有償聖晶石無くなるので課金をしています。
時々のブルーアーカイブ記事後のオマケはおはガチャの結果になります。

また日曜日にお逢いできたらと思います。