こんにちは、今日もブルーアーカイブのことをお話させて下さい。


少し仕事が忙しくなると足が遠退いてしまいます。

さて、本日は




アスナ君こんにちは🎵
クリスマスのイベントが始まりました🎵



アロナ君からのプレゼントありがとうございます☀️
最後のはなんでしょうか?
暖炉かな、7日後のお楽しみにしましょう。




なかなか頑張ることが出来ませんでしたが、
総力戦の報酬を頂きました。



メンテナンスのお手当てもありがとうございます☀️
メンテナンス後ということはお楽しみがありますね。




限定ではないのですが、
お祈りがてらにガチャをお願いいたします🎵






順番が逆ですが結果を載せますね。
残念でした。
アニバーサリーまでしばらく貯金に移ります。




一回だけ勝てました。
時間があるのでイベントを進めます。


また明日もお逢いできたらと思います。