こんにちは、今日もブルーアーカイブのことをお話しさせて下さい。



今日のホームルームは。





ハナコ君です。
少し忙しい日が続いています。
出来るときに出来るだけを進めています。
募集用の青輝石はやっと6割というところでしょうか?
まずはハーフアニバーサリーでガチャのために駆け足で来たので、モモトークが御覧の通り✨

落ち着いたところで読み進めていくつもりです🎵



7/25



もう少し水着オジサンを追いかけたのですね。
最後の青輝石ですね。



イズナ君。
嬉しい悲鳴🎵



ああ、水着オジサンということは排出率6%だったのでしょうね。
最後まで頑張って青輝石を集めた記憶がありました。
水着チェリノ君、初出席のマリー君?
嬉しい悲鳴🎵

7/26



昨日から無料ガチャが始まった様ですね。
前日の分と合わせて。



スクショのタイミング?
幸薄い絵をどうぞ。



最後です。
無料ガチャ開始2回は無難なスタートでした。
あと8回の無料ガチャで水着イズナ君を狙っていったのかな?
素?のイズナ君は良いタイミングで来てくれましたね。
何か水着イズナ君も来てくれる予感がします。



明日もお伝えできたらと思います。