おはようございます。
今日もブルーアーカイブのことをお話しさせて下さい。


スミマセン。
○/16と書かせていただきましたが、間違いだったようです。

全13回目で天井に届いたようです。
○/13でした、申し訳ありませんでした。





最後のガチャ13/13。
これで天井、水着オジサンの呼び出しポイントが貯まります。
嬉しい悲鳴🎵




ミモリ君、初めまして。




二枚抜きでまたまた嬉しい悲鳴🎵
黄色とピンクでキレイな絵が撮れましたね🎵





いよいよ。
水着オジサン2度目の登場よろしくお願いいたします🎵








最高のスタートがきれました🎵
ありがとう、本当にありがとうございます。




あれれっ
また一回引いてた?




明日もお伝えできたらと思います。