ホントにブログ更新。




7/20のブルアカ。

2日目前半です。

10連ガチャを10回回したので画像を載せきれませんので。



とりあえずガチャ。





おっと地域通貨だ。
水着イベントも始まっていますね。




ハーフアニバーサリーで毎日10連無料。
ダウンロードボーナスでとにかくイッパイガチャしました。



1回目




アスナ、ジュリ、モモイ君
星3無し、残念です。


2回目




フィーナ、セリナ、ハナエ、アヤネ君。
スペシャル3人登場。
星3は無し。


3回目



星3無し。
チセ、アイリ、ムツキ、シズコ君。


4回目



またまたスペシャル枠。
星3は無し。
マリー、ウタハ君。

5回目


ホシノ君(水着)。
はい、のんびり行きましょう。

事前に調べてこの生徒さんは取ると決めていた。
天井覚悟で行く覚悟もね。
アニバーサリーでそこそこのボーナスがあるからハードルは低かったのです。
それでも5回目で引けたのは嬉しい悲鳴。




ガチャ5回目で初星3。
フィーナとシズコにNEWが付いているのはなぜ?

呼び出しポイントが10に戻っているね。
ガチャの内容が変わったのね。
アカリ、コタマ、シミコ君お初です。


7/20ガチャ前半戦のことでした。
またまた明日、続く?