今日はドッグランに行ってきましたしっぽフリフリ


{075C65FE-4BC0-487D-8D92-85EEEE8E0A54}

いつもはお友達と一緒になることが少なくて貸切り状態ですが、今日はビーグルさんと柴犬さん2頭がいてにぎわってました口笛



ちぽさんも仲間に入れてもらい、元気いっぱいに一緒に追いかけっこしてたんですが…

他の犬同士がガウガウしてるのを見て、少し控えめになりキョロキョロ

さらに柴犬3頭がやって来て、
男の子達がガウガウ威嚇しあってるのを見て
ちぽさん完全にひるんでしまいましたえーん

{DE5386BD-E73B-44DF-93C2-053A4870B62F}

ずーっと隅っこで固まっちゃってえーん


{F1ACAF83-2D67-46DA-8B49-FB1BB6AECF14}

お耳が外側ピーンして、私たちが触ってもビビっちゃってましたびっくり


普段のお散歩では
犬も人間も大好きなちぽさんラブラブ

パパとママは、
ドッグランでも他の犬さんたちと
もっとじゃれ合ってほしいだけどなぁ照れ

{FB04D528-87C3-48DE-8127-1DB359CCF305}


今日はもうお疲れのようです照れ