出水~阿久根~長島アジングエギング | 熊本県アングラー釣行期

熊本県アングラー釣行期

釣ネタや車ネタを書いていきます。気軽に読んでくださいねー!!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

まずはポチッとなっ(ノω`)

押していただくと元気になります!!

押せば押すほど励みにもなりますっo(`・д・´)o



引き続きヤフオクにて、ロッドを

出しています。

ヤフオクで『1605R』で検索!!

どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

この度、めでたくYAMASITAさんのブログモニターに

当選しました!!

天草で頑張るぞー!!!!

"





さて、先週末の土曜日の夜から

アジングとエギングに行ってきました(≧∇≦)b

夜の部はアジ1本でしたが、

今回初のキロアップのアオリイカを

釣ることが出来ました(^_^)

計測結果1200グラムでした(≧∇≦)b


1398822308976.jpg

アジング不発でもイカを釣ることが

出来たので、最高です(*´ω`*)

と、ここで夜は終了ですm(・ω・m)

朝マヅメでは再びアジングやりますが

全然だめです。

そうこうしているうちに

完全に夜があけて、ポイント移動!

移動先は初めて行く所で、

釣れる感じがあまりしません(ToT)

しかし!ここで連れがライトタックルでヤズを釣りました!

その後何も釣れなくなったので

再びポイント移動です。

今度はデイアジングやるために

長島の潮流場へ(^_^)

予想通りアジ連発です!

サイズは23位ですが

潮流場なので、引きがたのしー(゜∀゜ゞ)

またやりたいけど玉名に転勤なので

次回から天草で頑張りたいと思います。
1398822324133.jpg

押し忘れた方!!お帰りはこちらですよっ(・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村