11カルディアについて | 熊本県アングラー釣行期

熊本県アングラー釣行期

釣ネタや車ネタを書いていきます。気軽に読んでくださいねー!!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

まずはポチッとなっ(ノω`)

押していただくと元気になります!!

押せば押すほど励みにもなりますっo(`・д・´)o



今半額セール中ですが、

11カルディアってどうなんですか??

使いやすいですか??

エギングも余裕で使えますか??



(。-`ω´-)ンー

色々考えるとほしくてほしくて・・・

買いたくてたまらなくなってきました!

今までずっとsimano派でしたが

最近のDAIWAもいいもんだと

気付きました!!

昔はベイルアームのバネがしょっちゅう

壊れて、バネ購入が面倒で面倒で・・・

それからsimanoばかり

買うようになりました。

今のdaiwaはどうですか??

故障が少なければdaiwaも

購入したいですね(^ω^)



押し忘れた方!!お帰りはこちらですよっ(・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村