ありがとうございます★ | ミヤビノキオク

ありがとうございます★


ミヤビノキオク
みやび様ラブラブ

可愛いなぁ~~ラブラブ!

私的に「告白の噴水広場」~「ジンギスカン」あたりの雅ちゃん

なんですよクラッカー

ほんと可愛い.................ドキドキ

Buono!イベ、どうしようかな音譜


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


誕生日のお祝いコメ&プチメ、

たくさんありがとうございました☆彡

ほんと嬉しいですッッッ!!

”生まれて来てオメデトーなんて言われたいじゃない?”心理は

やっぱあるみたいですヾ(@°▽°@)ノ笑

本当にありがとうございます♪


そしてコメレスが物凄く遅れてて

ごめんなさい!!!!!!!!!!!あせる

今度まとめてやります☆

その代わりと言っては何ですが、

せっかく明日から連休なので皆さんのブログに

コメントしに行きたいと思います!

普段ペタするぐらいしか出来てないので…

こういう大型連休は活用せねば、です!笑

っていうか実際、部活も塾も無くて暇なので汗

めっちゃ巡る予定なので!

よろしくお願いします☆


さて、明日はいよいよMY BOYが買えます!!!!!!!

買え・・・る、はい、買えると思います!笑

今Mステ観てるんですが、ランキング何位かな!!??

デイリー見ると4~5位ってところなので、その辺かな?

ランキング早くードキドキ


【追記】

Buono!、9位……↓↓

前から思ってるんですけど、Mステのランキングって

どれぐらいの信憑性なんですかね??

しかも着うたフルのランキングまで始まったから、映像短けぇっΣ(゚д゚;)

まぁ肝心なのは週間ランキング!!!

楽しみに待ちましょう♪