MY BOY [PV] | ミヤビノキオク

MY BOY [PV]

歌詞は早口で2番以降、
私の頭では上手く理解できません・・・w

が、予想通りかっこいいPV!
今までで一番ロック色が強いですねぇ~
ダンスも動きが多くてかっこいー☆
でも間奏のダンスが今のところ完全に見れないので
そこがちょっと不満かな(笑)
桃子ちゃん・愛理ちゃんがセンターに立つ部分があるので
私の予想だと、たぶん雅ちゃんもあると思うんです!
というか見たいんですがw
それを期待して、、、Dance shot楽しみ!

あと何と言ってもスパイ姿!
雅&愛理はマジメな感じだけど、桃子ちゃんは
お笑い担当かな!?(笑)

で、何でスパイなんだろう、、、と思いましたが
最後のケーキ頬張って「ボーノォ~♪」が素晴らしい!
ケーキの為にあんなマジメなことするのも
Buono!だから逆にありそうな感じがします(笑)

最後に雅推しとして一言
美しすぎるよーーー!!!