土日のこと☆ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!


なんかブログの書き方忘れた笑い泣き



長いこと引越し作業で子供ら放置してたから、この土日はお付き合いするでハート



ということで、土曜は早起きして娘に夜明けの生駒山を見せた後、前よりちょっと近なったセリアへルンルン

広くて凄い品揃えやから、色々買うぞーグー と意気込んでたけど、娘がちょろちょろしてすぐ消えるから、追い掛け回してばっかりで、主に娘の欲しいもんしか買われへんかったガーン



日曜は朝から雨やったけど、いつの間にかぱーっと晴れたから、今度は息子とうろちょろ。

前から気になってたハンバーガーの店(写真)へ行ってみるも、休み真顔

通ったことない細い道へ入っていったら、私有地みたいになってきて、花の手入れしてはるおばちゃんにじろーーりと見られながら抜け出たりアセアセ

それからまたセリア、西松屋、ライフと巡り、買い物しまくって帰宅。


夕方からは退去の立ち合い(?)で前の家行って、終わってから一人でドラッグストアでも行こ思たら、夫が付いて来た……だけでなく、私の行ったことないドンキホーテへ行こうと提案されたうーん

なんか迷子になりそうな店内やったわーうずまき

今の家からはちょっと遠いけど、また気が向いたら行ってみよかな。



なんてやってたら、また寝んの遅なったがなアセアセ



さて、服装のアップはどないしよタラー

もう、前の分は追い付かへんからすっ飛ばして、引越しの後のんからにしよかなてへぺろ