クローゼット整理について長々と語る[6]※一応、完 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

夏休みは送り迎えないからブログ書けそう♪ なんて最初は思てたけど、よう考えたら公園連れて行かな運動不足なるやん∑(゚Д゚) ということで、公園行ったり……よう考えたらほったらかしてたら勉強せえへんやん∑(゚Д゚) ということで、勉強見たり……て、全然時間ないがなo(`ω´ )o




最近ハマっている漫画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうや……

幼稚園の母仲間から『キャンディ♡キャンディ』全巻借りっ放しなんやった……

夏休み中に読み終えな(汗)



↓2/9の服装




セーター:McGREGOR
シャツ:LOWRYS FARM
ダウンジャケット:SHOO・LA・RUE
ズボン:伊太利屋
靴下:copo
帽子:HusHusH
マフラー:HusHusH
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
スニーカー:VANS

紐おかしい写真しかない靴ガーン
(写真は使い回し)

見ただけで暑いわ、この真冬の服装笑い泣き
うかうかしてたら半年遅れになるぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この日のズボンは母からのお下がりであるマダム高級ブランド(?)のんやねんけど……ベルト通しが付いてない為、調整不可能タラー
前はぎゅうぎゅうで苦しかって、今はちょっと緩くてずってくるチーン

丁度いい人どんだけ居てんねん!?



さて、大分日経ってしもたけど、また続き真顔


昔、服をそんなにいっぱい持ってなかったのは、理想の服をなかなか見付けられへん右矢印探し回るの面倒臭かったからショック

元々、服を探して街中をぐるぐる巡るのは苦手ガーン
本気で探す時は、Aどん(←見る人が見れば誰か分かるおいでに連れて行って貰てたし。

今はネットで簡単に服見られるもんで、しょっちゅう「あ! 昔からこんなん欲しかってん!!」てなってばっかりもやもや


ところで。

なんでここ数年デニムの上着あんまり着てへんかが分かったハッ

上着がデニム右矢印下はデニムにしたくない右矢印下をチノパンにしたい右矢印チノパンは薄い右矢印チノパン穿くのは適度にぬくい時期右矢印ぬくい時期にデニムの上着は暑くてちょっと……

てなってるんやわゲッソリ

昔はふりふりワンピースとかにデニムの上着合わしてたから、ズボン関係なく着られてたんや……!!


という訳で、定番と思われるデニムの上着も処分決定雷

こんな感じで考えていったら、丈短いトレンチコートも要らんことが判明雷

ほんまに要る時が来たら、ネットでまた探せばええんやわおいで
その時お金があるのかどうかは知らんけど……ドクロ



と、何もまとまらんまま、この話は終わるのであったドクロドクロドクロ




◇2/9の一曲
Claustrophobia / LUNA SEA

1stシングル「BELIEVE」のカップリング。
「BELIEVE」が余りにも楽しげやった為に、
(LUNA SEAまでもデビューしたらポップ路線になってしまうのか……⁉︎)
と危惧したけど、カップリングのこっちは思いっ切り暗かったから、ちょっと安心(?)したなあ。
丁度この頃(=2月頃)、息子が初音ミクのソフトで打ち込みやってみたいとか言うて、やり方をの動画を検索して家族で見てたら、何故かこの曲をミクに歌わしてて、思わず「うわーー‼︎」と叫んでしまい、娘に「もう! びっくりするじゃん‼︎」と怒られた。
……それで妙に懐かしくなった。
実は何年か飽きててんわ(⌒-⌒; )