結婚前年の話、娘の気遣いの話。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




セーター:McGREGOR
Tシャツ:無印良品
コート?:McGREGOR
ズボン:McGREGOR
靴下:tutuanna
帽子:HusHusH
マフラー:HusHusH
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
スニーカー:VANS

紐おかしい写真しかない靴タラー
(写真は使い回し)

結婚する前の年、スノーボードで骨折して入院中の夫(←当然まだ夫ちゃうけど口笛)のお見舞いに行く際、自分の持ってたベージュのコール天のぶっとーーーいズボンを穿いて家出ようとしたら、母に、

「そんなんで行きなやアセアセ 私のズボン貸したるから!!

と止められた。

そのズボンていうのが、この日のズボンニヤリ

母は背が縮んだから、って私に回って来たんやけど……
そもそも縮む前でも母は今の私より2.5cmは背が低かったんよな〜えー

でも、ズボンの丈は同じもやもや

即ち、私は短足!?

母の脚が長い、ということにしとこうOK



何故か夫がいきなり花を持って帰って来た下矢印
娘の第一声は、

「私はピンクのお花が好きなんだけどなーぶー

夫が、

「折角喜んでくれると思たのにぐすん

としょんぼりして見せながら言うと、娘は慌てて、

「あー、青いお花も素敵よねー

やて……

息子にはなかった気遣いを見せる娘に感動する夫であったキラキラ




◇2/2の一曲
お勉強しといてよ / ずっと真夜中でいいのに。

7th配信デジタルシングル? ←なんかもう訳分からんな(汗)
アニメーションMVをYouTubeにアップしてる今時のユニットって、大概打ち込みを多用してるのかと思いきや、この人らはベースの音が凄いねん‼︎ 格好良過ぎ‼︎ 曲調そんな気に入らん曲でも、ベースがどれも素晴らしくて、ついつい耳を傾け続けてしまう‼︎
いや、この曲は好きやねん、ベースだけでなく全体的に。
歌詞は謎やけど。それもまた一興♪