乙女な娘の個人懇談。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


乾燥で縮んではないけど、無茶苦茶皺くちゃになって、もう乾燥機能は使わんo(`ω´ )o と決めた。

……17年前、横浜にて。

古い話(汗)



↓1/28の服装




セーター:Cutie Blonde
シャツ:LOWRYS FARM
コート:179/WG
ズボン:POU DOU DOU
靴下:tutuanna
帽子:HusHusH
マフラー:Corte Largo
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
靴:Lovevenus

なんでこんな服装で靴を緑にしたのか分からん……

ほんまにこれ履いたんかうーん?

なんかほんまに色ばらばらやな、この日アセアセ
靴は臙脂色っぽいブーツにしたと思てたんやけど、この靴の写真がこの服装の次にあったから、これ履いたんやろなあ……
ブーツ、表面が一部欠落してるから履く気せえへんかったんかなタラー



この日は娘の個人懇談やった。

何を言うたか覚えてないわ真顔

メモ見たら、とにかく前向きお願いです、て言われたことしか書いてなかったアセアセ


前向き娘の、前日の習いごと行きの服装写真があったカメラ

乙女アセアセ!!




◇1/28の一曲
無限マトリョーシカ / 上坂すみれ

2ndアルバム収録。
谷山浩子作詞なんや、へえー。
というのは良しとして、作曲リェスノーイプチシェーストヴニク、て何(O_O)
こういうレトロな感じで速い曲っていいよな〜♪ そう言えばロシアってこういう曲のイメージなんやけど、ロシア民謡で浮かぶ曲短調ばっかり。
短調しかない国なん⁇ そういう訳ではない⁉︎