元アイドルの人の話、アイドルみたいに振る舞う娘…… | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

このままいったら半年遅れになるぞ(汗)



ドッグカフェ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ない〜。

それはそうと、今日母が息子にくれた古いカメラにSDカードが入ってたのを息子が見て、私を呼ぶから、何かいなと思て見に行ったら、生前の我が愛犬達の姿(動画)が‼︎

最後、私が散歩に連れて行って引っ張り回されてるとこで終わった(^_^;)



↓1/14の服装





トレーナー:CUBE SUGAR
タートルセーター:Ale〜en〜Ciel
コート:Golden Bear
ズボン:179/WG
靴下:tutuanna
帽子:HusHusH
ネックレス:THE EMPORIUM
ネックウォーマー:CHOUCHOU
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
スニーカー:VANS

紐おかしい写真しかない靴ショボーン
(写真は使い回し)

土星ネックレスブルーハーツ
なんかこうして見ると凄い流れ星

この日はやたらと服装写真があるけど……前開けたりネックウォーマー取ったり、ぬくかったんかいな??

上矢印気になるから調べたところ、最高気温13.4℃になってた! そらぬくいわアセアセ

服のどこにも紫ないのに鞄は紫ふんわり風船ハート
ていうのに慣れてしもて、この冬ずーっと鞄一緒ちゃう!?



さて、今回は小ネタ集アセアセ


星ファーストサマーウイカ、ソロ歌手デビュー決定やて流れ星
歌手でも声優でもいけそうやのに、バラエティーばっかり出て、この人はこれでええんやろか、とずーっと思てた。
もっと早い時期にデビューさして欲しかったぐらいやわ〜!!
京橋出身やっていうから勝手に応援してるでグー


星最近、アニメとか色々怖がるようになってきた娘。
前やったら、用事するからプリキュア見せとこ〜音符 ていう手が使えたけど、今は「守ってーえーん」って膝に乗ろうとしてくる。
何も出来へんやろーおーっ!


星娘は大概いつも楽しげ。
きゃぴきゃぴしてるというか、ぶりっ子というかタラー
仲良しの子のお母さんに、「◯◯ちゃんって、アイドルになれそう!」て言われた……なんかお恥ずかしやショボーン
誰に似たんやろなほんまに。

公園での娘下矢印
制服制帽隠したら謎の写真になったもやもや




◇1/14の一曲
Russian Blue / 川村かおり

1stアルバム収録。
作詞・作曲は辻仁成。
辻仁成がすばる文学賞獲った『ピアニシモ』を高1の時の現国の先生が教材にしはって、それ読んでる頃に丁度これ聴いてた気がする……から、なんかイメージ重なるわー。別に関係ないんやけど(汗)
て言うても、小説の内容は殆ど覚えてなかったりするσ(^_^;) 少年にもう一つの人格が出来て、それに向かって最後に「消えてくれ‼︎」て言うてたような……気がする……とにかく暗いねん! 曲も。ええわー♡