流行りの歌が歌いたいお年頃? | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

ゆず湯、入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるある。

昔、お風呂屋さんへ行ってた頃は、大きい洗濯ネットに入った大量の柚子を沈ませて遊んでたなー。

この日は娘と柚子を上の方からぼっちゃんぼっちゃん落として遊んでげらげら笑てたような……

という具合に、未だに遊んでるp(^_^)q



↓12/21の服装




トレーナー:NEEDLE WORKS STANDARD
シャツ?:Champion
ダウンジャケット:SHOO・LA・RUE
ジーパン:DOUBLE NAME
靴下:tutuanna
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
スニーカー:VANS

紐おかしい写真しかない靴ショボーン
(写真は使い回し)

チュニックと言うか丈長いシャツと言うか……な奴をトレーナーの下に着てみた口笛
チェックに黄色入ってるから、丁度ええんちゃうかなニコニコ

なんかトータルコーディネートし過ぎな気がせんでもないけどキョロキョロ



YouTubeで色んな曲のMV見るのにハマってた娘、「夜に駆ける」を歌いたい! からって、私に歌詞を書かす下差し
勿論全部平仮名ウシシ

これだけで納得する筈もなく、この後何曲も何曲も歌詞を書かされる日々が続くのであった……ドクロ

右腕腱鞘炎なるか思たわドクロドクロドクロ



↓12/21の一曲
Night Steals / 浜田麻里

2ndシングルのカップリング? ←この曲はベスト盤でしか持ってへんからよう分からん(汗)
この人はなかなかシングル出さへんかったから、2ndやけどアルバムデビューの3年後の作品なんよな。昔は結構そんな人も居てた気がする。
こういう、ゆっくりやけど疾走感あるように思える曲、無茶苦茶ツボやねん‼︎