子供の服装を変にする要素とは! | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

映画見るときポップコーン食べる?食べない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先ず映画を見に行かへんわ……

結婚前は行かなあかん気がして夫と行ったけど。
結婚後は夫1人で行ってるわ。
行きたないから、どうぞどうぞ、と思てるけど、夫はよう周りの人に「奥さん可哀想」とか言われてる模様(笑)



↓12/1の服装




トレーナー:NEEDLE WORKS STANDARD
シャツ:DOUBLE NAME
コート:Golden Bear
ジーパン:179/WG
靴下:copo
帽子:SHOO・LA・RUE
帽子のピンブローチ:THE EMPORIUM
ウエストポーチ:DOUBLE NAME
スニーカー:VANS

紐おかしい写真しかない靴タラー
(写真は使い回し)

トレーナー黄色やと、どうも帽子も黄色にするとおかしい気がして、臙脂のにしといたアセアセ
実際のところ、どうなんやろなえー??

この頃、このジーパンが一番脚の形綺麗に見えることに気が付いたんやけど……

とにかくきつくて動き難いドクロ という困った点があるガーン



前日、ぽってり苺容器を持ってカメラ撮った娘、この日ぽってり苺トレーナー着てたから、撮り直し!!
靴下がややこしかったな滝汗

……子供の服装は大概靴下が上手いこといかへんねん!
もっと使い回し出来る色柄の奴売ってよおーっ! と昔から思てる。




◇12/1の一曲
大地 / 村下孝蔵

8thアルバム収録。
'80後半、これだけでなく、なんとなく中国っぽい曲、ていうのが結構色んな人によって世に出されてた気がするけど、何やったんやろ⁇
TM NETWORKの曲(というか、小室哲哉の作った曲?)とか、なんでこんな中国っぽい音階なん⁉︎ って、初め不思議でしょうがなかったのに、その内慣れてしもて、そんなこと思わんようになったな……と、この前ふと考えて、また不思議に思たり。
おっと、話逸れてる(汗)
この曲は誰が聴いても中国っぽいと思うと思うけど(^_^;)
というか、中国語の台詞入ってるし‼︎
チャイナ風の服が流行るって言われてるこの先、音楽でもこういうのまた来るんかな⁉︎