娘の発言にどっきり∑(゚Д゚) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

家具組み立てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるけど……
一人で全部、ていうのはないかも。



↓11/27の服装



トレーナー:NEEDLE WORKS STANDARD
ジャケット:DOUBLE NAME
キュロット?:Samansa Mos2
タイツ:3COINS
レッグウォーマー:tutuanna
帽子:THE EMPORIUM
ネックレス:?不明(母より)
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
スニーカー:VANS

紐おかしい写真しかない靴ぐすん
(写真は使い回し)

絶妙な色&ロゴ&形のトレーナー発見!! と慌てて買うたのが、この日着た奴。

前持ってた黄色のトレーナー、首周り開き過ぎ+ぴちぴちやけど、色が好き過ぎてなかなか手放されへんかった……でももうこの形は無理えーん てなって処分して、それ以来ずっと、黄色のトレーナー……黄色のトレーナー……と思い続けてて、この度やっと出会えたグー

派手過ぎてもうあかん、てなったら息子にやればええしなウインク



まだ娘は休んでた。

でも元気。
NiziU見ながら踊りまくり上差し

手でハート作ってるつもり下差し
出来てへんでーゲラゲラ


娘は声が変なままもやもや

前日「このおちゃ、あじがちがうね」て言うたのと、この日「どんぶり、あじがうすいよ」て言うたのが、非常に気になったゲッソリ

先に風邪気味になった息子は何も言わへんかってんけど。


とか言いつつ、熱出えへんかったし、小児科へは行かず。
……どうせ薬も飲まへんしなえー ←そろそろ飲んでくれーーいえーん




◇11/27の一曲
おもいで / モーニング娘。

3rdアルバム収録。
大人っぽくムーディー(死語?)な曲。
地味ではあるけど、こういう曲こそ初期のモーニング娘。‼︎ ていうイメージやわ。
でも、この後のメンバーになったらこんな感じの曲はちょっと無理があったかな(汗)