母から奪った(⁉︎)上着が大活躍☆ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


東京コロッケの奴もあり⁇



↓11/14の服装




ワンピース?:DOUBLE NAME
Tシャツ:無印良品
コート?:McGREGOR
ズボン:179/WG
靴下:DOUBLE NAME
帽子:Four rooms
ネックレス:?不明(祖母→母より)
ショルダーバッグ:Sun Duck × DOUBLE NAME
スニーカー:VANS

紐おかしい写真しかない靴タラー
(写真は使い回し)

母から奪って来たこの黄色い上着がない頃は、このチェックのワンピース(チュニック?)に合う上着がなくて困ってて、もうこのチュニックの方を処分するしかないんかな、でも単体では無茶苦茶気に入ってんのにえーん ってなってたなー。

良かった良かったハート



さて、この日もぷっくりほっぺたの娘ラブ
いつまでも赤ちゃん風やなーうーん

青系の寝間着は息子のお下がりほっこり




◇11/14の一曲
少女・アマゾネス / PRINCESS,PRINCESS
 
赤坂小町からの改名第一弾ミニアルバム収録……まだまだアイドルっぽさのある衣裳を身に着けたジャケット写真やった。
曲もまあまあアイドルっぽいと言えばアイドルっぽいけど、この曲はかなり妖しげな感じ。
とは言え、中山美穂とかならこういう歌詞歌ててもおかしくはないかな、ていう程度。
こういうのも好きやで♡