娘、平仮名勉強中☆ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

きのこを使ったレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


またレシピか……

肉じゃがもどきの煮物を、じゃが芋と椎茸と豚肉で作る。
椎茸美味しいねん(^o^)



↓10/15の服装




Tシャツ:DOUBLE NAME
中に着たタンクトップ(?):grove
ジャケット:SHOO・LA・RUE
ズボン:DOUBLE NAME
靴下:copo
帽子:?不明
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ネックレス:?不明(母より)
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
スニーカー:VANS

すっとぼけな風船刺繍と、金ぴかネックレス真顔
ロゴにネックレス掛かるっていうのはどうなんやろうーん?

紐おかしい写真しかない靴ガーン
(写真は使い回し)

でっかーい長袖Tシャツの裾から、チュニックの中身タンクトップ(て言うん?)の裾をちょろっと出す、ていうのをやってみたかってん!

けど……灰色の面積大き過ぎやわドクロ
うーむ、出過ぎショック



さて、娘はタブレットで勉強中ルンルン
う、書いてんなあほっこり

さあ、いつ書けるようになるかなウインク?
息子の時は必死で教えたけど、娘は適当や〜爆笑




◇10/15の一曲
Ride on Music! / halca

1stアルバム収録。
これのMVがいきなりYouTubeのおすすめに出て来て、何や何や? と思て見てみたら、リアルアキバボーイズのメンバーが出てた∑(゚Д゚)‼︎
その雰囲気がC-C-Bの「Romanticが止まらない」みたいで、無茶苦茶ダサい(←褒めてる)‼︎
そして作曲は前山田健一(=ヒャダイン)。
も〜〜、こんなツボな曲作って〜〜‼︎ ←⁇