思いっ切り面白服装! 面白過ぎな奴は家のみ。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

かいわれ大根を使ったレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全然使わへんなー。



↓9/18の服装

ー幼稚園送迎編ー




Tシャツ:Candy Stripper
パーカー:DOUBLE NAME
ジーパン:DOUBLE NAME
靴下:Candy Stripper
帽子:?不明
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ウエストポーチ:DOUBLE NAME
ウエストポーチのキーホルダー:Super Planning
時計:Baby-G
スニーカー?:KEEN

なんか斜めで撮ってるカメラ
何の為やったんか分からんぼけー

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)


ー帰宅後編ー


Tシャツ:rough
短パン:Power To The People
レギンス:CUBE SUGAR
靴下:Heart♡Beat

気に入り過ぎてて手放されへん面白Tシャツ着用おばけくん
面白いからと言うより、色合いが特に気に入ってんねんラブ

靴下は合わしたつもりがどうも目立ってる……うーん


で、帰宅後なんで着替えたんかなー、と思て傘に遭うてんかな? と、気象データ見たら、そうみたいやったタラー

帰宅後の服装こそ面白過ぎて……これはもう外へは行かれへんわねー



スーパーで見付けて喜んで買うて来たゼリーラブラブ
美味しかったわ〜〜照れ




◇9/18の一曲
TREASURE / 金子美香

5thシングル収録。
4thまでは明るい曲が多かったんやけど、5thには暗い曲も幾つか入ってて、これもその内の一つ。
“わかってほしい もう少しだけ あたしの力ためしたいの”ていう歌詞が、何も努力してへんかった高校時代の私に「なんとかせんかい!」て言うてきてるみたいで、聴いてると焦ってしもて参った。
という訳で、昔はそんなに聴いてなかったな。
曲調は好きやのに……。