♡すみっコぐらしの阪急電車♡ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


え? どのぐらいが厚切りで薄切りか分からんから何ともよう言わん(*_*)



↓9/10の服装




ブラウス?:Cutie Blonde
タンクトップ:AS KNOW AS PINKY
ネックレス:grove
ズボン:DOUBLE NAME
靴下:copo
帽子:?不明
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
時計:Baby-G
スニーカー:VANS

ネックレスはKて書いてある下差し
ぼやぼやもやもや

どんどん黄ばんでいくスニーカーハートブレイク
(写真は使い回し)

3着1000円セール↓で買うて来たブラウス着たルンルン

しかも適温の時に行事や外出で違うもん着たりして着逃すと、もう1年経たな着られへんえーん なんていうことになりそうアセアセ

一先ず1回着られたから良しとするグッ



この日、所用で乗った阪急電車が……
すみっコぐらしやったラブ

すみっコぐらしと阪急電鉄のコラボグッズなんかも発売されてたみたいやけど、すっかり出遅れて、もう諦めたハートブレイク

あかんわー、阪急好きの私としたことがぐすん

それにしても、やっぱり阪急はええ色やラブラブ
マルーン色大好きラブラブ




◇9/10の一曲
冷めてく音 / 工藤静香

9thアルバム収録。
短調で格好いい路線。凄い工藤静香にぴったりな曲やと思うわ〜‼︎
セクシー過ぎな曲より、こういう偉そうというか高圧的な感じ(?)が好き。
後藤真希にもこういう曲を歌て欲しかった……。