時間潰しと、珍 回 答 ! | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

ニューヨーク行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ない!

けど、東武ワールドスクエアでニューヨークのミニチュア見たから、行ったような気になってるわ(笑)



↓9/8の服装 





Tシャツ:Couture Brooch
殆ど見えてないタンクトップ:DOUBLE NAME
ネックレス:HusHusH ?
カーディガン:CUBE SUGAR
ズボン:SHOO・LA・RUE
帽子(写真の時被り忘れ・汗):NORTHERN TRUCK
帽子の紐(写真の時帽子被り忘れの為これも写真なし・汗):THE NORTH FACE × Chums
ウエストポーチ:DOUBLE NAME
時計:Baby-G
スニーカー:VANS

黄ばみスニーカーガーン
(写真は使い回し)

ほんま、このズボンはあかんわ、丈が微妙……タラー
なかなか合う上の服もないしなぼけー

折角美味しそうな色なんやけど……ショボーン

Tシャツ(というかチュニック?)は、娘がお腹に居る時、出産前最後の買い物大会! 言うてイオンモール行った時に買うた奴キラキラ

波波やしリボンやし、今の私の感じとちょっとずれてるアセアセ けど、偶にはこういうのもええか音符



この日は何やったか全く思い出されへんねんけど、とにかく幼稚園の門の前で時間潰す破目になった下矢印
お腹空いてたからこれ買うて飲んでたコーヒー ←いや、ホッとちゃうけど。
甘かったニコ ←最近甘いもんあんまり要らん……のになんで買うねんしょんぼり



久々に、息子の珍回答下矢印
それ人間ちゃう。




◇9/8の一曲
九月の雨 / 太田裕美

9thシングル。
Wikipedia見たら、ジャンルがアイドル歌謡曲になってる……太田裕美ってアイドルなん⁇ 私の中ではそういう認識ではなかったな。
歌詞に出て来る“公園通り”の公園が、何故か私の中では碑文谷公園やわー。謎。
今年の5月ぐらいにフォーク期が来た際に、これも聴きたなってんやけど、これは9月に聴くべき曲やろ‼︎ と自分に言い聞かして(?)、9月まで待ってから購入。
いや〜〜、暗くてええ曲や〜〜(^o^)