大したネタのない日σ(^_^;) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

書き掛けたら眠たなって寝てしもてばっかりで全然書き終えられへんえーんえーんえーんえーんえーん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ウクレレ弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ある……

友達のお母さんに貰て、喜んで弾いてたらすぐチューニングおかしなって、直してもまたすぐ変になって、もう弦伸びてんねやろ……とか言うてる内に息子の玩具になり、娘の玩具になり、飽きられた頃にふと見たら、余りにも中に埃溜まって汚なってて、ほかしてしもた。



↓8/23の服装



シャツ:RNA-N
半端ズボン:B.L.U.E.
靴下:copo
帽子:NORTHERN TRUCK
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ウエストポーチ:MEI
時計:Baby-G
靴下:copo
サンダル:SHOO・LA・RUE

おんぼろ化進行中のサンダルガーン
(写真は使い回し)

この日↓
に買うて来た、実は新品乙女のトキメキのシャツを着てみた!!

やっぱり色薄いのを私が着ると、貧乏臭なるな……タラー
(これでも昔よりは大分ましなやんやで流れ星



夫が、同い年の某ユーチューバーの影響を受けたのか、色んな物を買いたなってて、

「綺麗な家で暮らしたい!!

とか言い出した宇宙人

そんなこと言われても……もやもや
暇なんやったら、ちゃちゃっとトイレ掃除したり、娘と一緒に玩具片付けたり、してくれたらええのになあえー


この頃の私は、突然ワセリンリップが合わへんようになって、唇ごわごわになっててえーん、急遽これ購入下矢印
これ塗るようになったら途端にごわごわがさーーっと治った爆笑




◇8/23の一曲
アンバランス / 村下孝蔵

10thアルバム収録。
一人称は“私”で、女の人が主人公の歌やねんけど、この人が歌うと全然違和感ない! ←決して女の声なのではない(笑)のに、なんでやろな〜。いつもと同じ歌い方の筈やのに。不思議過ぎる。
この人のこういう暗くてフォークっぽい曲、好きやわー!
いや、フォークっぽい、て言うても、音色はちゃんと90年代なところが◎(←偉そう)。