幼稚園の終業式☆ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

今頃1学期の終業式のこと書くことになるとはチーン



東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番、て言われてもなあ……

夫なら、秋葉原‼︎ て即答やろけど(^_^;)

あー、谷中行きたいわ、谷中‼︎

思い出して加筆↓
忘れてた、神保町やーーーーーー‼︎



↓7/17の服装



ブラウス?:pink adobe
ズボン:DOUBLE NAME
靴下:靴下屋
帽子:?不明
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:HusHusH
ショルダーバッグのキーホルダー:Super Planning
時計:Baby-G
スニーカー?:KEEN

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)

1枚目の写真の内腿が怖いガーン
むにっ! と出っ張ってるやん……ガーン
こんなんなってるとはなショック

それはさておきパー
ブラウス(?)、リボンみたいなん結ぶようになってんねんけど、これでいいのかどうかがよう分からんもやもや

リボンあったらアクセサリー要らずやわOK と思てたけど、やっぱりなんか寂しいなタラー



この日は幼稚園の終業式学校

保護者も一緒に参加せなあかんというのに、朝から傘降りまくりアセアセ

合羽着て自転車で行って、着いたら合羽全部拭いて、中入ったら合羽脱いで、汗でぼとぼとやから汗も拭いて、さあ、式!! てなって、座ってたら、冷房ぎんぎんで寒ーーーーなってきたチーン

もう嫌やーーーーえーんえーんえーん

今度からもう傘の日は電車にしよ、と思たアセアセ


私の体温調節は失敗したドクロけど、式後の子供らの歌とかの発表は、娘を含め皆頑張ってて良かったわ〜ラブ




◇7/17の一曲
Finder / 9mm Parabellum Bullet

3rdアルバム収録。
この曲が作られたのは結構初期らしい。
いやー、昭和っぽいというか(昭和の曲の何かに似てる筈なんやけど、ぱっと思い付かへん……!)、ダサいというか(←褒め言葉)、なんかもう堪らんねん、短調のこういう感じ。
とにかく、ツボ☆