オキシクリーンで黄ばんだVANSスニーカーのその後・2 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

かえる触れる?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


蛙触るの好きやで〜♪

捕まえたいーーーー‼︎



↓6/6の服装



半袖Tシャツ:Sanrio(←?)
七分袖Tシャツ:grn
ズボン:179/WG
靴下:tutuanna?
帽子:DOUBLE NAME※
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:VANS(mini付録)
ショルダーバッグのキーホルダー?:Rope Picnic Passage
スニーカー:VANS

※去年の記事を見返してたら、JABUROって書いてあった……そうそう、買うた時付いてたタグ(?)には確かにJABUROって書いてたけど、それはもうないから忘れてしもてた。絶対またシーズンオフになると忘れるから、もう買うた店=DOUBLE NAMEって書いとくことにする!

刺繍のショートケーキ柄ズボンルンルン
バナナ柄靴下はちょっと濃かったなアセアセ

遂に復活、VANS靴下矢印
?
と思て戴けたやろかウインク

前に、オキシクリーンに浸けたらVANSのスニーカーが黄ばんだえーん って書いて……
下矢印
今回はその更に後日談パー

もう茶色〜なって履く気せえへんわ……ショボーン と思て、夫の部屋側のベランダにほったらかしくるくるにして視界に入ることすらなくなってたスニーカー、ある時ふと見に行ってみたら……


あれ!? 綺麗になってるびっくり


それがさっきの写真上矢印

微妙に黄色っぽいとこはあるものの、茶色いとこはほぼなし!!


これ、履けるやんゲラゲラルンルン


という訳で、見事復活拍手


いや〜〜、ほんまに不思議ガーン



ちょっとは化粧することにした、ってこの前書いた下矢印
買い足し下差し
セザンヌのアイシャドーがかなり使い易くて嬉しいわOK




◇6/6の一曲
ザ・ストレス / 安倍なつみ

7thシングル、森高千里のカバー。
ジャケット写真が国会議事堂て、どういうことや⁉︎ って、初めて見た時かなりびっくりしたわ……て、今でも違和感あるわ。何やったんや⁇
なんかほんまに路線迷走してたよな〜、色々やってみてる、とは思い難かった。
この曲自体は好きやけど。シングルにする程でもない気がすんねん。
て、あーー偉そう(汗)