Tシャツ買い替え宣言☆(←大袈裟) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


得意やと思うで♪

……と言いつつ、ここんとこ未知の場所へ出掛けてへんから、地図なんて読む機会ないんやけどな〜(汗)



↓6/3の服装




シャツ:LOWRYS FARM
Tシャツ:Candy Stripper
ジーパン:179/WG
靴下:tutuanna
帽子:?不明
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ウエストポーチ:MEI
時計:Baby-G
スニーカー?:KEEN

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)

6月に入ってもまだこんな重ね着してたんか、見てて暑苦しいアセアセ

……と思たら、後で脱いだらしい(3枚目カメラ)。

この面白い絵のTシャツ、今となっては絵はどうでも良くて、白地に黒い縁がある奴、として着てたんやけど、なんかもう首周りが伸びてしもてもやもや 重ね着でしか着られへんショボーン

ということで、白地に黒い縁があるTシャツのいいのを見付けたら買うて、この面白い奴とはさようなら〜バイバイ にしよ! と決意。

そんなん言うても、いつ見付かることやら……しょんぼり

な〜〜んて思ててんけど。


後日談、乞う御期待パー  ←こればっかりやな宇宙人



いきなり昼寝娘zzz
あかん、これではほっぺたのむにゅむにゅさとか伝わらへんやんハートブレイク




◇6/3の一曲
ジリリ キテル / Berryz工房

10thシングル……て、デビューから2年ぐらいの頃にもうそんな出してたんか‼︎
なんて、つい最近のことみたいに書いたけど、14年も前の話(汗)
実はこれが出た頃Berryz工房から興味が薄れててんけど、何か月か経ってから偶々MV見て、制服着てる‼︎ うおー‼︎ ってなって(←制服好き♡ ←なんか変態みたいやな・汗)、更に、イントロと間奏にショパンの「革命」が使われてるやん‼︎ 何これ、格好良過ぎやろーー‼︎ と大興奮。
両国辺りの中古屋でCD手に入れたから、この曲は私の中で両国のテーマ。
速くて無茶苦茶ええわ♡