服装写真の試行錯誤は続く。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えー。何かあったかな。

あ、そうや、前に、友達の結婚式って書いた筈や。思い出した(笑)



↓5/23の服装



シャツ:Westwood Outfitters
サロペット:Cepo
靴下:靴下屋
帽子:THE EMPORIUM
ウエストポーチ:MEI
時計:Baby-G
スニーカー?:KEEN

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)

キャップハイビスカス柄やのに単独で撮るん忘れてたハートブレイク

シャツが縦縞やのにハイビスカス柄の帽子を合わそうなんて、ちょっと前までは考えもせえへんかったなー。
あと、シャツが赤やのにピンクが入った鞄&靴っていうのも!

柔軟になったな〜、私音符 ←??


この日も色々試行錯誤してたカメラ
やっぱり両手は媚びてる感じ……ガーン

横柄な態度下差し
でも、これは別に変じゃないかも?



昼寝の時に毛布被りたがるから被したるんやけど、いつも頭が汗でびちゃびちゃになる娘アセアセ
枕が……ガーン




◇5/23の一曲
「いちご白書」をもう一度 / 河村隆一

最初のカバーアルバムに収録。原曲はバンバン(作詞作曲は荒井由美!)。
歌い方が大層やとか、ネット上でいっぱいつっこまれてたけど……河村隆一やねんからそらこういう感じでないと☆ と私は思う。
私の横浜在住時代に出て買うた曲やからか、これ聴いてると最寄やった駅のホームが浮かんでくるわ〜〜。←曲の中身全然関係ないし。