息子の課題が多過ぎて……( ̄◇ ̄;) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

おうちで楽しめる趣味を教えて


そんなん、なんぼでもあるわ!
……趣味、ていう程でもないような、一人で漢字(熟語)しりとりどんだけ繋げられるか、とか、地図見たり、プレイリスト作ったりするだけでも楽しめる私。
テレビを子供らに占拠されてても、全く問題なし☆
我ながら、幸せなやっちゃ( ´ ▽ ` )

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印




↓4/25の服装



トレーナー:McGREGOR
ズボン:RAY CASSIN
靴下:tutuanna

どうも離れて撮ると灰色一色みたいに見えるデニム……
ほんまはヒッコリー!!
そして靴下の線は赤と紺!!左矢印見え難いドクロ

母から貰たこのトレーナー、首詰まってるから1枚で着られて嬉しいキラキラ

靴下はMiOの元々ステーションデパートやった側(左矢印何て言うんかすぐ忘れる。左矢印調べへんのかいおいで)で買うた奴かな。



臨時休業中、息子の課題が多過ぎて、長いこと付いとかな全然進まへんゲッソリ

となると、娘は放置……

即ち、YouTube漬けにえーん


そして何故か気付くとしょっちゅうこの体勢下差しになってるガーン
乗ったらあかんっちゅうのにおーっ!




◇4/25の一曲
儀式(セレモニー) / 松本典子

6thシングル。
志村けん追悼番組をテレビでやるって知った時に、あー、松本典子出て来るよなあ、と思い出したら、もう頭ん中でずっとこの曲が流れっ放し!
ということで、購入……。
本格的にバラドルになる前、中島みゆき作詞作曲のこんな趣深い曲歌てたことを覚えてる人は、一体どのぐらい居てるんやろ⁇ と思いながら、「志村けんのだいじょうぶだぁ」のコントを見る私であった。
ほんまに名曲やねん‼︎ 暗くて‼︎(←またか)
そうそう、改めてちゃんと聴いて、ずっと“感謝の背中から”やと思てたのが“単車の背中から”やったって分かったんやった( ̄▽ ̄;)