この、昭和50年頃の幼児感は何や? | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

ペットの癒し写真見せて


ペット……
そう言えば、昔のビデオ出てきたん見てたら、在りし日の我が愛犬が思いがけず現れて、わーー‼︎ って騒いでしもたわσ(^_^;)
その写真でも撮っといたら良かったなー。
今度撮ろ♡

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印




↓4/10の服装



ベスト:POU DOU DOU
シャツ:B.L.U.E.
ズボン:?不明
靴下:tutuanna

なんか昭和50年頃の幼児みたいになった笑い泣き

ピンクのシャツに赤のズボン、ていうのがおかしいんかなアセアセ
ピンクのシャツに水色の柄のベスト、も大概か……
いや、水色の柄のベストに赤のズボン、ていうのがそもそも昭和かハッ

昭和なだけなら問題ないねん、幼児感がプラスされてておかしいねん宇宙人くん



この日ぐらいやったか、息子の習い事の先生から電話掛かって、やっぱり本部から休みにするようにって連絡があって……とのこと。

まあ、そらそうやわな〜ニコ

これもちょっとほっとしたわ。



息子が消してた筈のノートパソコンが、夜中にふわーんとか言うて点いて、何やろ? と見に行ったら、こんなん出て来た下差し
よう分からんからほっといて寝たら、朝には消えて、息子は何事もなかったかのようにゲームしてたうーんし、まあええか……てへぺろ





◇4/10の一曲

好きになっちゃいけない人 / 田中れいな,村上愛,鈴木愛理


H.P.オールスターズによるミニアルバム『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』に収録されてる曲。

あぁ! の夏焼雅と村上愛を入れ替えたんか……という認識。とにかく鈴木愛理の歌声が聴きたくて、このミニアルバムを買うた筈。

鈴木愛理はほんまに早い内にソロデビューさして欲しかったんや〜〜!

今のソロの曲って、なんかあんまりぴんと来んねんな〜〜。オーディションで歌てたBoAの曲みたいなのがぴったりやったわ〜〜。

でもまあ、この曲をソロで歌ても良かったんちゃうかな、と思たり。

……て、どんな曲か全然分からんやん(汗)