洗濯機で洗われへん子供服…… / 断水の話。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さくらの、味……?

東京で住んでた家の近所の和菓子屋さん、桜の頃限定で桜餅売ってたけど、それってさくらの味と言えるんやろか⁇



↓3/27の服装


ジャンパースカート?:ARROW
タートル?:HusHusH
パーカー:179/WG
ジーパン:b.b.p
靴下:copo

なんかパーカーのフードがおかしなことになってるえー?

毎度御馴染み(?)12年ぐらい前のCUTiEに載ってたような服装やで〜ウシシ
あの頃は、ワンピース+ジーパンなんて、未だ革新的(??)やった。

その後定着して、更に年月が経った今となっては、すっかり懐かしの着こなしに!?

……ていう話、何回も書いてる気がしてきた爆笑



この日、ワンピースにお茶溢して着替えなあかん〜
右矢印下がレギンスやからまた上はワンピースにせなあかん〜
右矢印これしかないーえーん

という訳で……家に居てるだけやのに大層な装いにチーン
何が大層かと言うと、このワンピース、洗濯機で洗われへんねんわ笑い泣き

まあ、通販で慌てて買うて、ちゃんと見てへんかった私が悪いんやけどタラー
子供の服にスエードみたいな生地なんか使わんでええっちゅうねんムカムカ ←そやから自分が悪いんやっちゅうねん。


そうそう、前日の分アップしてから、息子が勉強してる机が実家のやな〜と思て、よう考えたら、前日の昼間にマンションで断水やって、実家行ってたんやったアセアセ ←一週間前にお知らせが郵便受けに入ってた。

何もない時なら、断水の間、どっかショッピングモールでも行っとくか〜音符 てなるとこやけど、今は無理無理ガーン

もーー、こんな時に断水とか止めて欲しいわえーん




◇3/27の一曲
春の嵐 / 真野恵里菜

メジャー6枚目シングル。
真野恵里菜と言えば、メジャーデビューシングル「乙女の祈り」のへよへよ歌声(←失礼)しか知らんかったから、これ聴いた時、こんなに上手くなって……(/ _ ; ) と、母のような気持ち(?)になったわ(笑)
6枚目やから、大分月日が流れてたのかと思いきや、シングルばんばん出してただけで、まだ1年も経ってなかったんかいな‼︎ ←今調べて分かった。
それはともかくとして。
この曲は、「乙女の祈り」と同じような路線で、昭和のアイドルみたい。
そこが凄いツボ☆