幼児雑誌で大人が大変( ̄▽ ̄;) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

最近レトルトカレー食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よう食べてるわー。

家族ほぼ全員食べたいカレーの味が違うから、作られへんもん(汗)



↓2/12の服装


カーディガン:Champion
シャツ:LOWRYS FARM
ズボン:McGREGOR
靴下:copo

前の日に買い出しに行ったから、この日は外へ出ず……って、こんなんばっかりで最近服装写真が少なめぼけー

この日は結構ぬくなったんやけど、急に薄着にしたら寒いかも? と思て、シャツは薄いのにしたけどカーディガンは分厚めでパー

……ちょっと用事したら暑かったわゲラゲラアセアセ



前日、娘に買うたったサンリオの雑誌(??)・「わんぱくぶっく」、他の幼児雑誌と違ってカラーページが少なくて、その代わりページ数が多くて、お得な感じではあったけど……
これは大人が大変や笑い泣き笑い泣き笑い泣き

切って貼ってとか、まだまだ出来る訳ないのんだらけ右矢印大人がやらなあかんガーン ので、も〜〜面倒臭い!!




◇2/12の一曲
素直に・・・「Miss Take Love」 / KneuKlid Romance

インディーズ3rdアルバム(? 1stはミニアルバムやけど……)収録。
いきなり“素直にな〜れな〜い〜”と歌って始まるところが物凄いインパクトあり過ぎて、初めて聴いた時笑てしもたわσ(^_^;)
いや、褒めてんねんで‼︎ メロディーがどことなく昭和っぽくて、そこがツボ♡
ボーカル変わっても、このギターはやっぱりKneuKlid Romanceの音やな〜、と聴いてて思う。
もっと長年活動して欲しかった‼︎