遠い方のスーパーへ買い出し……汗かいた( ̄▽ ̄;) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

1か月、禁酒できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そら出来ると思うわ(´∀`)

この正月に飲んだけど、前いつ飲んだか分からんぐらいやしW(`0`)W 



↓1/17の服装




カーディガン:RNA
タートル:shuca GLOBAL WORK
コート:DOUBLE NAME
ズボン:POU DOU DOU
靴下:copo
帽子:RNA
スヌード:IEDIT
ウエストポーチ:DOUBLE NAME
ブーツ?:3can4on

ズボンの幅広具合を見せる為に向き変えてカメラ
引き摺ってない……よなうーん?

ブーツ、折り曲げたバージョン流れ星
(写真は使い回し)

こういう薄いピンクピンクハートって、そろそろ年齢的にアウト!? とか思わんでもないけど、着て見た感じ、怖っガーン ということも別にないから、まだええかな……と思てる。

結局は色より服の形というかデザインの問題なんちゃうかな〜えー?



この日は久々にちょっと遠くにある大きいスーパーへあしあと
寒そうやからってごっついスヌードしてんけど、すたすた歩いてたら無茶苦茶暑なってきて前開けたアセアセ

いっぱい買い込んで来たで〜ルンルン

娘、早速キティちゃんのマスク装着下差し
なんで家の中で……ショック

私はこんなチョコレートを買うてみてんチョコがけハート
甘酸っぱいお酒入ってて美味しい〜ラブ
さくらんぼのもあったから買うといたら良かった……
近所にはないねんえーん




◇1/16の一曲
POWERDUNKER2000X / Akira Yamaoka

これも前日分(→)に書いた「LOVE THIS FEELIN'」と同じように、ギターフリークス2ndMIXに途中から入った曲。
作曲者同じ。
でもこっちはDDRには入ってへんで〜〜。暗くてゆっくりな曲やから。
こういうのも好き♡
でも、ゆっくりめな曲やから、こんなん入れても人気出るんやろか……? って勝手に心配になったな( ̄▽ ̄;)