☆原宿に未練があるおばちゃん(11月-10)☆ 女子来訪、再び! | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

鰹節が合う料理と言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


……ほうれん草のお浸し? 冷奴⁇

なんかもっとええもんありそうやのに、浮かんで来えへんわ(汗)



ピエロ面白服装最後の1年ピエロ

↓11/24の服装
2原宿に未練があるおばちゃん
↓(パターンについてはここ→


ワンピース:PORTLAND
ベスト:McGREGOR
ズボン:McGREGOR
靴下:copo


ベストの柄拡大虫めがね
ちょっと明るく写り過ぎかもうーん


この日も前日程ではないけどかなりぬくくて、ワンピース1枚でもええんちゃうか!? と思たけど、なんとなく肌寒い気がしてベスト足しといたら、丁度良かったわウインク

このベストは、多分22年ものハッ
OB戦で行った高校の部活で、現役の後輩が置いてるmcSisterを勝手に読んで、おおーびっくり これは昔々110cmで着てたBeBeの奴にそっくりや!! ってこのベスト見て思てん。

……で、その時からmcSisterを読むようになった。

くちびる ←当時23歳。



この日は、また息子のクラスの女子が遊びに来た(前回→遂に女子来訪当日!流れ星

朝から片付けまくって、また夫は追い出されるおばけ

何しとったかな……
もう日経ち過ぎて忘れたタラー


因みに、夫は天王寺駅からあべのキューズモールへ行こうとして、道間違えて気付いたら文の里やったらしいドクロ

なんでやねんパー そんなんばっかりや。




◇11/24の一曲
Destiny Lovers / くにたけみゆき

ギターフリークス7th&ドラムマニア6thの曲。ダンスダンスレボリューションにも入ってたそうな。それは一切やってないけど。
なるほど、DDRにも入るわな、ていうようなダンス調の曲やけど……物凄い速さやで‼︎ どうやって踊んの⁇
雰囲気は愛内里菜みたいなん。←ざっくり過ぎ。
いいメロディーやから、もうちょっと遅めで聴かせる感じにして欲しいところ(個人的見解)。