☆原宿に未練があるおばちゃん(11月-4)☆ 子育て教室で張り切った娘…… | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

鍋の締めと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雑炊……?

うちの実家はお餅やった。
結婚してからお餅入れたら、夫が不思議そうにしてたな。



ピエロ面白服装最後の1年ピエロ

↓11/7の服装
2原宿に未練があるおばちゃん
↓(パターンについてはここ→



ワンピース:DOUBLE NAME
マウンテンパーカー:PORTLAND
ジーパン:b.b.p.
靴下:chaussettes
帽子:pink adobe
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:innocence
ショルダーバッグのキーホルダー:Super Planning
トートバッグ:THE EMPORIUM
スニーカー?:KEEN


色んな色入ってる靴下ラブラブ
気に入ってるけど、もうゴムが伸び伸びハートブレイク

柄は好きやけど綴り間違えてて恥ずかしい鞄ガーン
(写真は使い回し)

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)


ピンクがもう可愛過ぎてあかんかな〜と思いつつ着てみたてへぺろ

……今こんな丈のワンピース流行ってへんから、古いの着てると思て貰えそうやし、別にええかなうーん?



この日は子育て教室〜ルンルン
いつもこれに乗って1人で走り回ってるうずまきけど……

この日は同い年の男の子がお仲間音符
そんなに取り合いとかしてなかったわ、良かった良かったほっこり


そうそう、前日(→)貰った、手編みの帽子を娘に被してみたら、
似合い過ぎ〜〜爆笑
子育て教室へこれで行ったら、話題になれたわニコニコ


そんな娘、夕方にふと見たら、
玩具出しまくってる中で力尽きてたキョロキョロ

相変わらず美味しそうなほっぺたラブ
この後ちゃんと布団へ移しといたので御安心をニコニコ




◇11/7の一曲
MY EYES & YOUR EYES / BUCK-TICK

メジャーデビューアルバム『SEXUAL×××××!』の最後を飾るこの曲は、郷愁すら漂う長調のテンポの良い曲。なんかもう、雰囲気が“青春‼︎”ていう感じやねん‼︎
初めて聴いた時、BUCK-TICKってこんな爽やかな曲やってんの⁉︎ ってほんまにびっくりしたもんなー。
……歌詞は青春じゃないかも知れんけど(←殆ど気にしてない・汗)。