☆多分永遠にZipper好き(10月-4)☆ 公園で大暴れの娘を見て…… | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

HALLOWEEN

もし魔女になれたらやりたいイタズラは?

え? ここに書くの⁉︎

魔法で何か役に立つことするんじゃなくて、イタズラ限定⁇

しょうもないなー。

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る




面 白 服 装 最 後 の 1 年


↓10/15の服装

3多分永遠にZipper好き

↓(パターンについてはここ→





Tシャツ:DOUBLE NAME
タンクトップ:pink adobe
ジャケット:RAY CASSIN
ズボン:?不明
靴下:copo
帽子:OZOC
ウエストポーチ:MEI
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
時計:Baby-G
スニーカー?:KEEN


宇宙鞄。
(写真は使い回し)

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)


左右袖の色が違うラグランTシャツ、初め見た時は、何じゃこれびっくり ってなったけど、落ち着いた色合いが好き過ぎラブ購入。

……て、多分9年前の話てへぺろ

山描いてあるのはまあいいねんパー
山ガール流行ってたな〜って懐かしみつつ、アニメ「ゆるキャン」の第2期を楽しみにしてるぐらいやからウインク ←??

ロゴの横のハートさえなければなあ……
でも、娘が「ハート可愛いラブ」て喜んでたから、良しとしとくか……タラー



この日は子育て教室の後で公園へ虹
しゅー流れ星

何か言うてる。
この服の昭和感、好きやわーラブラブ
しかし、キムラタンからこの路線のがなくなってきて、寂しい限りハートブレイク

当然のように大きい方も滑るルンルン
しゅーー流れ星流れ星

……この時、双子の男の子が公園に居てて、うわー、息子が双子やったら私死んでんなードクロ なんて思ててんけど……

あれ? なんか大人しいニコ??

そう、2人共そんなに大暴れしてなくて、どう見ても我が娘の方が無茶苦茶してるガーン

お母さんに聞けば、その双子さん達は2歳とのこと。
2歳やったら娘は公園から脱走しまくりやったランニング

娘を見て、そのお母さん、

「凄い活発ですねーハッ うちは2人共怖がりで……アセアセ

やて。

娘が鳩の群れを蹴散らかして、ばっさばっさ!! と鳩が羽ばたいたら、双子さん達は、

「ぽっぽ怖いぐすん

って半泣きになってたガーン
なんか申し訳ないわ〜〜ショック




◇10/15の一曲
プレシャス・ラブ / PEARL

昔ってこんなタイトルでも片仮名やったりしてんなー。
これの入ってるアルバムは4枚目? ミニアルバムとかあってよう分からん。
シングルってPEARLは出してなかったっけ⁇ ←娘が膝に乗っててちゃんと調べられへん(汗)
録画してたミュージックトマトか何かでしょっちゅう流れてて、もうええっちゅうねん‼︎ とすら思てた筈が、いつの間にか好きになってた(・_・; ←こんなん多過ぎ。
V系に凝ってた高2の時、なんとなく部室で聴いてたら、K先輩が、
「PEARLやん‼︎ 私めっちゃ好き‼︎」
て言うてはったことを思い出す。
2013年夏〜2015年春、K先輩のお家の近所に住んで、結構会えて楽しかったなー。今はどうしてはるのやら……と、これを聴きながら考えたり。
はっ‼︎ どんな曲か書いてへん‼︎
秋晴れの日に聴きたくなる、ひたすら清々しい曲☆