☆嘗てのKERA愛読者として(10月-6)☆ 運動会→公園の梯子→映画(遊び過ぎ) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

芋堀りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるある。
幼稚園から毎年行ったから、最低でも3回は確実にしてるな。

自分が幼稚園の頃の話やで(笑)



面 白 服 装 最 後 の 1 年

↓10/13の服装
1嘗てのKERA愛読者として
↓(パターンについてはここ→




Tシャツ:DOUBLE NAME
全然見えてないタンクトップ:DOUBLE NAME
ウインドブレーカー:DOUBLE NAME
ジーパン:NOYES
靴下:copo
帽子:OZOC
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
ショルダーバッグのキーホルダー:Super Planning
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
スニーカー?:KEEN


宇宙Tシャツの前面下矢印
月面着陸の宇宙飛行士流れ星

背中にこんなん書いてある鉛筆
もう辞書引くの面倒臭いもやもや

宇宙鞄。
(写真は使い回し)

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)


また宇宙!!

……なのはいいけど、今こんな形のTシャツ着てる人居てへん気がするな〜うーん

まあ、そこは全然気にならへんので、これからも着ていくでウインク



さあ〜て、この日は早起きして無茶苦茶遊んだぞーー爆笑


先ずは息子を南紀白浜アドベンチャーワールドへ連れて行ってくれる両親が6時半に迎えに来て……アセアセ


夫と私と娘は、娘が来年度から通う(この時点では願書出しただけで未定)幼稚園の運動会へランニング
未就園児競技出てお絵描き帳貰たハート


その後、折角やから移動。

中之島公園へ赤薔薇ピンク薔薇見に行ってみたり。
写さしてくれるようになったな〜照れ

なんかこんな御洒落なとこキラキラあって、入ってみたり。
パタゴニア、アウトレットとか言いながら高かったがなおーっ!


科学館行こうとしてんけど、娘寝まくってたzzzので、靱公園へルンルン
噴水で大興奮ゲラゲラ

遊具の方へも行ってみたけど……
まあ、混んでたわなぼけー


帰り掛けて、また公園流れ星
おおーなんか怖いアセアセ

この下矢印形移動さして嵌める奴、私の頭が働かんで全然元通りにならず……タラー
座ってスマホしてた夫呼びに行って、やってー!! て頼んだら、一瞬で解決笑い泣き


晩は廃校の運動場で映画星空

アンパンマンは全部見たけど、流石にその後のドラえもんまでは集中力続かず……おばけ
こんな上矢印ディスコみたいになってるとこで大暴れ雷


……ていう一日やった!!

夫がとにかくバテバテ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




◇10/13の一曲
Purple sights / 辛島美登里

1stアルバム『Memories』収録の、極初期の曲。
短調の落ち着いた曲♡
夫がかなりのファンで、昔、横浜在住の頃、どっかで買い物してたら偶々辛島美登里が握手会するって書いてあんの見付けて、アルバム2枚即買いで、2人共握手して貰たな……(←2枚同時発売やったから)。
という訳で、辛島美登里聴くと横浜思い出すわー。
この曲に纏わるエピソードではないけどσ(^_^;)