☆原宿に未練があるおばちゃん(10月-2)☆ チェック、X、ぶりっ子、和太鼓。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

おすすめのイワシ料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えー‼︎ イワシ料理なんてようせんわ……

父にお任せ♡ ←怖くて教わられへん(弱)



面 白 服 装 最 後 の 1 年

↓10/4の服装
2原宿に未練があるおばちゃん
↓(パターンについてはここ→

やて



ブラウス?:B.L.U.E.
Tシャツ:HusHusH
パーカー:THE EMPORIUM
ジーパン:Samansa Mos2
靴下:copo
帽子:pink adobe
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:innocence
トートバッグ:FILA
時計:Baby-G
スニーカー?:KEEN


FILA鞄。
(写真は使い回し)

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)


あ〜〜チェックの拡大写真撮るの忘れた〜〜えーん
阪急電車色が入ってていい色合いやのに〜〜えーん

しかし、実はもう処分するつもりぼけー
ぺらぺらやからどんどんよれよれしてきて、もう寝間着にしか見えへん……もやもや
でも袖のない寝間着ってどないやねんパー と思うし。

まあ、しゃあないわなーうずまき



娘が初めて書いた文字は、xやで下差し
また布団が……しょんぼり


そしてまたぶりっ子ポーズラブラブ
昼寝で汗かいたから着替えた上差し


息子はやっぱり実家で和太鼓雷
ようやるわーにやり




◇10/4の一曲
WAKU WAKUさせて / 中山美穂

8thシングル。
この曲が一番中山美穂のイメージに合ってると私は思う……って、なんか変やな。
私の中の正しい中山美穂のイメージはこの曲。←やっぱり変かも(汗)
曲自体は短調やけど、悲しげでもつっぱり風でもなく、笑顔で歌う感じ。
後藤真希にもこんな雰囲気で行って欲しかったんやけどな〜〜(←話脱線)。
最近これを口ずさんでたら、娘も一緒に歌うようになって、実に面白い!