☆原宿に未練があるおばちゃん(9月-12)☆ 9月のまとめ。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アーモンドもピーナッツもカシューナッツもくるみも好きやけど、そんな頻繁には食べへんなあ。

実家の食卓の上にいつもあるアーモンドを偶に摘むことはある。



面 白 服 装 最 後 の 1 年

↓9/30の服装
2原宿に未練があるおばちゃん
↓(パターンについてはここ→



Tシャツ:HusHusH
殆ど見えてないタンクトップ:DOUBLE NAME
ガウチョパンツ:Cutie Blonde
靴下:tutuanna
帽子:OZOC
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
ショルダーバッグのキーホルダー:Super Planning
トートバッグ:FILA
時計:Baby-G
スニーカー?:KEEN


FILA鞄。
(写真は使い回し)

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)


色が暑苦しいからって真夏に着逃したTシャツ、再登場グー

で、今回ショルダーバッグにSPAPAのミスターフレンドリーのキーホルダーが付いてるけど、実はちょっと前からこのKEENのジャスパーを履いてる時にはこのキーホルダーがずっと付いてて、潔くない色合わせ笑い泣きをしてたのである。

でも、大概のショルダーバッグは写真に写らへん側にしかキーホルダーが付かへんから、書いたことなかったんやなー……

って、あれ? 今までこの鞄の時にKEENのジャスパー履いてなかったっけうーん??



この日は、翌日に控えた幼稚園の出願の為に書類を準備したりしてたな〜口笛 ←もう決まったから書くのも気が楽。


9月分も振り返ってみよ流れ星

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


1嘗てのKERA愛読者として
……10

2原宿に未練があるおばちゃん
……12

3多分永遠にZipper好き
……8


という結果カエル

いやー、もうこの分類殆ど意味なくなってきたよな〜タラー

ほんまはもうこの3つのどれにも属してない気がしてきてるえー

自分の中で最近はばら付きがあんまりなくなってきてると思うもんパー


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




◇9/30の一曲
ネコの目 / 辛島美登里

3枚目のアルバムの曲。
夫がCD持ってる。1991年2月発売やて……ということは、高1の3学期。高1・2って、私が世間で流行ってる曲を全然知らんかった時期で、逆に夫はその頃にやたらと音楽を聴いてたらしい。
略奪しそうな女の人の曲、なんよな〜〜。
あんまりちゃんと歌詞は聴いてへんけど、「まちぶせ」みたいな感じやな、という認識はある。
とぼけた音階のイントロが、態とらしさを演出してるようで、なんとも面白い(と思てんのは私だけやったりして……⁉︎)。