☆多分永遠にZipper好き(9月-5)☆ 楽しかった息子の運動会♪ しかし天気は…… | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

車、毎日乗ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


乗ってへーん‼︎
車ないー‼︎



面 白 服 装 最 後 の 1 年

↓9/22の服装
3多分永遠にZipper好き





シャツ:RNA
パーカー:THE EMPORIUM
ジーパン:DOUBLE NAME
靴下:copo
帽子:pink adobe
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:HusHusH
トートバッグ:FILA
時計:Baby-G
スニーカー?:KEEN


FILA鞄。
(写真は使い回し)

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)


いやー、運動会で納得いく服装が出来たわー、私ハート
自分らしさ100%ピンクハート
やけど、変てこりん母になってる訳でもない……と思うウインク ←ちょっと自信ない宇宙人

因みに、あっという間に暑なって、パーカーはすぐ脱いでしもたアセアセ


折角やから(?)、過去の運動会の日の記事でも……
下矢印


日本国旗ガウチョパンツでずどーんな'18の運動会(→

日本国旗地味〜な色でまとめ過ぎてた'17の運動会(→

ーー'16は出産直後過ぎて見に行かず

日本国旗やる気満々ぶかぶかズボンの'15の運動会(→



運動会の写真はSNSにアップしないで下さい!! っていうプリントが配られてたので……
母が娘の帽子直してる写真でカメラ

息子、太鼓の達人でリズム感が身に付いてきたからか、前みたいにダンスでワンテンポ遅れてるなんていうことはなかった爆笑

徒競走も1位やったし上差し

良かった良かったハート



帰り、何か飲みたーいおーっ! ってなって、コンビニ寄って、
これ購入ウインク

帰ってから一気に飲んだわ!
美味しかった〜〜照れ


あ、そうや、楽しかったのはいいけど、天気予報が曇り曇り一時雨傘とかやったのに、実際には無茶苦茶かんかん照り太陽になり……

こんな下差し時計の痕が〜〜ゲッソリハッ
ぎえ〜〜〜〜〜〜ドクロ

日焼け止めは塗ったけど、かなり適当やったからなータラー

ついでに言うと、いつも長時間外で過ごす時には夫に「帽子被ってムキー」って言うけど、この日は要らんやろ〜と思て、何も言わんといたら、やっぱり帽子なしで出掛けて、頭のてっぺん無茶苦茶熱なって熱中症一歩手前みたいなんなったらしいショック




◇9/22の一曲
black paradise / 知念里奈

デビューシングル「DO-DO FOR ME」のカップリング。
シングルCD持ってても、ちらっと聴いただけでこれはどうでもええわ〜と思たこの曲を、長ーいこと聴かんと居ったのに、いつやったか、シャッフル再生か何かで偶々ちゃんと聴いて、あれ⁉︎ ええ曲やん‼︎ ってなった。
短調か長調か分からんこの感じ、何かに似てるよなー、でも何か分からん! と、ずっともやもやしてて、今の今、GWINKOの曲っぽいんや‼︎ って気付いた(遅)。