☆多分永遠にZipper好き(9月-4)☆ 娘、初めての眼科。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

今日のあなたの気分を天気で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晴れ♪

……ほんまは曇りが結構好きやけどσ(^_^;)



面 白 服 装 最 後 の 1 年

↓9/20の服装
3多分永遠にZipper好き
↓(パターンについてはここ→




ワンピース?:THE SHOP TK MIXPICE
カーディガン:CUBE SUGAR
ジーパン:DOUBLE NAME
靴下:copo
帽子:pink adobe
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:HusHusH
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
時計:Baby-G
スニーカー?:KEEN


2枚重ねの襟というか、ポロシャツ2枚重ね、一時期男性芸能人がやたらとやってた気がする……キョロキョロ
見た目は好きやけど、首が暑いのが難点アセアセ

宇宙鞄。
(写真は使い回し)

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)


このポロシャツワンピースは、大型児童館(?)ビッグバンへ両親と息子と行った時に買うた奴

……7年も前のことやわびっくり
そらポロシャツワンピースも流行ってへんようになるわてへぺろ

そうそう、そのちょっと前にTHE SHOP TK MIXPICEで薄いピンク地に紺の水玉刺繍のポロシャツワンピース買うてんけど、暫くしたら店舗のとこにお詫びが貼り出されてて、何々? と読んでみると、そのポロシャツワンピースを洗濯すると、紺が滲み出てピンク部分が染まることが判明したので、回収・返金します、て書いてあったハッ

から、次の週に持って行ってお金返して貰たけど、私はポロシャツワンピースが欲しかったんや〜〜笑い泣き!!

という訳で、買い直し口笛

ピンクやったらもう着られへんとこやわニコ



この日の娘は鮮やか虹
見てパー このトータルコーディネートウシシ

iPadでのお絵描きまでコーディネートガーン
狂気を感じる色遣い雷

でも、最近、お店屋さんごっこが好きルンルン
ケーキ選ばされて、運んで来るのを食べる真似させらせて、私も結構忙しいアセアセ


……と、平和な一日やったような気がしてたけど、よう考えたらこの日は娘の右目がぷっくり腫れてきて、眼科行ったんやった!

連休前で無茶苦茶時間掛かって参った参ったもやもや

娘、ぎゃーぎゃー騒ぐかと思いきや、瞼引っ繰り返されても泣かずびっくり

「あんた強いなーほっこり」と、先生に気に入られた……

息子と大違い(→)……タラー




◇9/20の一曲
Close to the night / 大賀埜々

なんか知らんけどいきなり小室ファミリーになった人。
元々芸能人やった人の芸名を小室哲哉が付けたから、また華原朋美パターンか! って友達が勝手に憤ってたな。
しかし、そんなに売れてなかったような……?
大体、曲が暗過ぎるわー。私の趣味過ぎるんやわー(笑)
ちょっと涼しなってきた雨の日にぴったりな曲やねん☆