☆原宿に未練があるおばちゃん(9月-9)☆ 私が生意気って言われてた理由は…… | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何? キュートな写真…… 

いつも娘のぶりっ子ポーズ写真出してるから負けといて♡



面 白 服 装 最 後 の 1 年

↓9/17の服装
2原宿に未練があるおばちゃん
↓(パターンについてはここ→



Tシャツ:Cutie Blonde
ガウチョパンツ:Cutie Blonde
靴下:copo
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:innocence
トートバッグ:FILA
時計:Baby-G
サンダル?:Lui e Lei


FILA鞄。
(写真は使い回し)

サンダル?
(写真は使い回し)


これはガウチョパンツではなくスカーチョとか言われる部類に入るよな……と思いつつ、何故かガウチョ表記を貫いてみたり真顔

下半身がどーーん! となる日は、なんとなくキャップキャップを被りたなるんやけど、なんか余計下半身がでかく見えて変なんかなえー? と思たり。

Tシャツがぶかっとしてる奴やからそうでもないかなアセアセ



ぶりっ子ポーズ娘の左手が気になる下差し
そしてこのワンピースはでか過ぎハッ
他の100cmの奴はここまでだらーんとならへんのにタラー
表記間違えてないかえー??


相変わらずぷにっぷにのほっぺたラブ
美味しそうラブ
なのはいいけど、3歳になってもやっぱり顔が1歳レベル……うーん


はっガーン

私、子供の頃何故かよう生意気って言われててんけど、あれは童顔の所為やったんかも!?

なんで同級生やのにそんなん言われなあかんねんムカムカ ってずーっともやもやしててんもやもや

背も低かったしな……
同級生と分かってても、心のどこかで“ちびの癖に”って皆思てしもてたんかも!!


現に今、娘が色々主張してきたら、一丁前に偉そうなやっちゃイラッ て私が思うぐらいやからなタラー




◇9/17の一曲
LOVE缶コーヒー / 後藤真希

15thシングル「ガラスのパンプス」のカップリング。
この頃の後藤真希って、無茶苦茶セクシー路線へ行ってたけど、後々本人が嫌やったって言うてた気がする(←記憶違いやったらどうしよう・汗)。
「ガラスのパンプス」も大概やった……けど、カップリングのこっちは結構ライト(?)。
このぐらいの気軽な感じの曲でええんちゃうん⁇ って私は思てたな。