☆多分永遠にZipper好き(9月-3)☆ 9年前からの定番化♪ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

牛タンはじっくり焼く派?さっと焼く派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんなん知らんわ……

牛タンの店へ行ったのが今まで2回……

焼肉で牛タン食べたんか食べてないんかもよう分からんのにσ(^_^;)



面 白 服 装 最 後 の 1 年

↓9/10の服装
3多分永遠にZipper好き
↓(パターンについてはここ→



Tシャツ:DOUBLE NAME
シャツ:DOUBLE NAME
ジーパン:DOUBLE NAME
靴下:靴下屋
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:innocence
トートバッグ:FILA
時計:Baby-G
スニーカー?:KEEN


FILA鞄。
(写真は使い回し)

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)


前日頑張って重ね着出来たから、この日もしようと思ててんけど、朝起きた時から暑過ぎて、既に無理やったドクロ

夕方買い物に外へ出る時にやっと上にシャツ着る気になったぐらいタラー

今見たら、朝5時の気温が28.6℃やったんやてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この日、特に何もなかったみたいやから……うーん

重ね着についてでも書いとこチョキ


このTシャツとシャツの組み合わせ、私の中では9年前から定番やったりするウシシ

東京に住んでた当時、帰省の際にこの服持って来て、同じ組み合わせで着て、夫父が撮ったビデオに写ってる音符

それを息子がやたらと見てたもんで、私の目にも焼き付いてんねんわショック


……って、過去の同じ組み合わせの日を見付けてリンク貼ろうとしたのに、何故か開かへんムカムカ
もうええわイラッ ←誰に言うてんねん。




◇9/10の一曲
Anymore / APPEAL!

1985年(やったっけ?)発売のインディーズオムニバスアルバム『HEAVY METAL FORCE Ⅲ』収録。
ヘビメタか〜! と、タイトル見ただけで聴く気なくしたら損する、無茶苦茶歌謡曲っぽい、でも無茶苦茶格好いい、名曲☆
このバンドのボーカルは女の人やったと思うんやけど……ヘビメタの人らって声高かったりするから、聴いてても男か女か本気で分からへんねん(汗)