☆多分永遠にZipper好き(9月-1)☆ 8月のまとめ・土曜ワイド劇場柄? | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 夏の終わりを感じる瞬間は?

Q2. 秋にやりたいこと教えて!


A1. 夜に「涼し!」と思う時。


A2. 秋にやりたいこと……やらなあかんことがいっぱいで、やりたいことは後回しやわ(汗)




面 白 服 装 最 後 の 1 年


↓9/2の服装

3多分永遠にZipper好き

↓(パターンについてはここ→




シャツ:CUBE SUGAR
ジーパン:DOUBLE NAME
靴下:copo
帽子:pink adobe
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:innocence
時計:Baby-G
スニーカー?:KEEN


シャツのこの柄……
何回見ても土曜ワイド劇場のオープニングが浮かぶ目

KEENのジャスパーとやらグラサンハート
(写真は使い回し)


全体的に青過ぎるなーアセアセ

柄が派手やから、青いのにあんまり爽やかじゃないとこが我ながら凄いうーん

ジーパンデニム穿くべきではなかった!?



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

そうそう、8月のまとめすんの忘れてたおいで



1嘗てのKERA愛読者として
……10

2原宿に未練があるおばちゃん
……11

3多分永遠にZipper好き
……10


という結果にカエル

狙った訳でもないのに偏りなしタコ

寧ろ偏った方が今後の方向性決め易なんのにーイラッ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


まだ完全に夏の装いやった娘下差し
いつまでこのぶりっ子なポーズするんやろえー???




◇9/2の一曲
モス / サカナクション

私としては珍しく最新曲やで‼︎
この前ミュージックステーションで聴いて、何これ、ダサいやんーー(←勿論褒め言葉♡)‼︎ と思て、慌てて購入。
今調べてみたら、「忘れられないの / モス」って、規格8cmCDって書いてある……何なんそれ⁉︎ そこもダサくしてあんの⁇
しかし生憎私が買うたのはiTunes Storeなのであった。
最近この曲スーパーの有線でよう掛かってんねん! イントロだけで娘が
「あ! サカナクション‼︎」
て喜んで言うのも楽しい♪