☆原宿に未練があるおばちゃん(7月-4)☆ 母のリゾート風帽子、娘のギャル風ブレスレット。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

人間ドック、定期的に受けてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普通の健康診断しか受けてへん。

……うちの両親も受けてへんな〜(・_・;



面 白 服 装 最 後 の 1 年

↓7/12の服装
2原宿に未練があるおばちゃん
↓(パターンについてはここ→



プルオーバー?:DOUBLE NAME
タンクトップ:AS KNOW AS PINKY
ジーパン:RNA
靴下:copo
帽子:DRESKIP
ウエストポーチ:DOUBLE NAME
時計:Baby-G
サンダル:SHOO・LA・RUE


サンダル。
(写真は使い回し)


この上下の組み合わせは前にもしたことあるけど、帽子はどないしよえー?? と考えた。

ここは一気にリゾートやしの木な感じに振り切ってみよグー と思い付いて、麦藁帽子被ってみたけど……

やっぱりちと浮いてたか笑い泣き



この日は息子が習い事休んだって記録してあるけど、なんでやったかなえー?? ←日にち経ち過ぎで分からんようになってるガーン


娘は御機嫌で「◯ーちゃんも撮ってカメラ」て頼んでくる。
あー、ギャル風にハイビスカスのブレスレット(??)してる方の左手がぶれてるがなもやもや

撮り直しキラキラ
服装完璧キラキラ やけど、玄関汚いわパック




◇7/12の一曲
BE TOGETHER(Shadow Dancing Mix) / 鈴木あみ

TM NETWORKの曲のカバーなんて、そんなんありかい! と思たなー。
何がありかなしかなのかと言うと……
当時、モーニング娘。と同日にシングル発売やからって売り上げ対決みたいなことになってて、モーニング娘。の方は「ふるさと」でしっとりきたのに、鈴木あみは既に知られてる曲でなんか狡い! と思たのである。
まあ、その次に「LOVEマシーン」が出て、モーニング娘。の時代になるんやけど。少なくともこの時点では鈴木あみの圧勝、やった筈。
その記憶が妙に残ってて、これを聴くとちょっと虚しい気持ちになってしまうんやなー(^_^;)
この曲に罪はない。ちゃかぽこちゃかぽこしてひたすら明るく騒がしい感じ☆