☆紫の服を着る1か月間(30)☆ 懐かしいシルエットで締め括り★ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

令和はどんな時代になってほしい?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


そら、平和な時代やわ!




面 白 服 装 最 後 の 1 年

ふんわり風船ハート紫の服を着る1か月間ふんわり風船ハート

30日目



↓6/30の服装




チュニック?:DOUBLE NAME
タンクトップ:RAY CASSIN
ジーパン:HusHusH
靴下:tutuanna
帽子:?不明
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:Corte Largo
時計:Baby-G
靴:maRe maRe DAILY MARKET


ちょっとエスニックっぽい刺繍OK
緑はタンクトップ、オレンジは鞄で取り入れ……

薄緑は靴下でウインク
……色んな色増えまくり爆笑

先凹み靴。
(写真は使い回し)


紫の服を着る1か月間、最後を飾るのは、一旦処分候補となった、Tシャツと言うかチュニック(?)。

こういう奴にブーツカットのジーパンを合わしたシルエットが懐かしい照れ

実は処分服候補やってんけど、また引っ張り出してきたアセアセ

懐かしい感じも結構ええんちゃうウインク


ということで、この日でふんわり風船ハート紫の服を着る1か月間ふんわり風船ハートは終了バイバイ

パターンについて(これ→)考えへん1か月間は楽やった笑い泣き

……ので、これからは、適当に考えて、後からパターンに当て嵌めてみることにするグー

そうしたら、自分がしたいパターンの傾向が見えてくるかも!?

……いや、何やかんや言うて、最近面白過ぎる服装に飽きてきてるっていうのもあるしなーぶー



この日は息子とゲーセン巡りしてちょろっと散歩しただけタラー

ドラムスティック使て太鼓の達人プレイ中の息子下差し
筐体撮ってええんか分からんから星だらけにしといたったてへぺろ


帰ったら娘は謎の格好で寝てたzzz
脚細いうーん




◇6/30の一曲
Canton / JAPAN

えーと、日本と中国を混同してるような感じのこの人ら、態とそうしてるのか、本気で違いが分からんのか、どっちやろ⁇ と考えながらこれを聴く……やっぱり、中国やでこれは……いや、中国っぽさしか感じ取られへん‼︎
その所為か、フレットレスベースの入った曲を聴くと、中国っぽく思ってしまうけど、関係ないよな⁇
今ウィキペディアで調べてみたら、ベースのミック・カーンは2011年に亡くなってた……SUGIZOのソロなんかにも参加してたのに。もう聴かれへんねんなあ。