☆嘗てのKERA愛読者として(4-6)☆ 涼しい素材の服♪ ……こんがらがる記憶(汗) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

最近高速道路を使ってどこか行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


行ってへん!

長いこと車乗ってへんな……

あ、娘を夜間診療に連れて行く時にタクシー乗ったわ(←全然嬉しない)。



面 白 服 装 最 後 の 1 年
1嘗てのKERA愛読者として
(パターンについてはこれ参照→
4周目の6日目


↓5/26の服装



ワンピース:RNA
ズボン:DOUBLE NAME
靴下:copo(?)
帽子:OZOC
ウエストポーチ:MEI
時計:Baby-G
サンダル:SHOO・LA・RUE


新しいズボンと、母に嫌がられる靴下ニヤリ
でもなんか合わせ易いねんな〜アセアセ

サンダル。
(写真は使い回し)


なんかお腹出てるみたいに写ってるわガーン

このシャツワンピース、暑苦しそうに見えるけど、ガーゼみたいな素材で結構快適ルンルン
やから、この季節に袖折って着るのが丁度いい……折ると縞々出てくるし音符


ところで、ズボンはこの日下ろした新しい奴ウインク
ズボンなんて買うたん久し振りラブ

夏はガウチョパンツが涼しいけど、来年の夏は幼稚園の送り迎えで自転車漕がなあかんのに、ガウチョパンツじゃあかんやんびっくり

と気付いて、ズボン買いに走ったランニング

……のは確かやのに、いつやったか分からんようになって、ここに書くのすっかり忘れてたタラー

よくよく考えると、この2日前に夫が休みやって、梅田へ3人で行って、昼食べてから解散して私1人で服買いに行ったんやった口笛

……実は下調べしてあったからすぐ買えたニヤリ
1つだけ買う予定が、候補2つから絞られへんかって2つ共買うてしもてんゲラゲラ



さて、この日の話は。

息子が熱あんのにちゃんと寝ず、朝からバトル炎

……で大変やから、夫に娘連れて夫実家行っといて貰たにやり

一旦熱下がったかと思いきや、また上がって、あーあ、明日休まなあかんショボーン てがっくり、で終わった日曜日であった。




◇5/26の一曲
夜空の星 / 加山雄三 & THE ALFEE

「夜空の星」は、昔々、村下孝蔵が加山雄三のものまねみたいな感じでギター弾きながら歌てんのテレビで見て、おおー! 加山雄三の曲ってこんな格好いいんやー‼︎ って感動したんやけど、加山雄三が歌う元の音源を聴いてみたら……なんか納得いかず(←何がや)。
それが、アルフィーによってライブでカバーされてると知って、曲売ってたら買いたい‼︎ と探したら、このコラボのが出てきた。
まあええか〜♪ と、購入。
やっぱりメインで歌てんのは加山雄三やわなー……桜井賢がいっぱい歌て欲しいねんけどなー、しゃあないなー(´・_・`)