☆嘗てのKERA愛読者として(2-6)☆ 服達はどこからやって来たのか⁉︎ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

平成で一番感動した映画は?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


あかん、結婚前は夫と何回か映画見たけど、結婚してからは全然見てへんわ‼︎


感動するようなんって見たっけ……?


「ロックよ、静かに流れよ」はぎりぎり昭和やしなー(笑)




面 白 服 装 最 後 の 1 年

1嘗てのKERA愛読者として

(パターンについてはこれ参照→

2周目の6日目



↓3/30の服装




Tシャツ:ehka sopo
タートル:無印良品
マウンテンパーカー:PORTLAND
スカート:B.L.U.E.
タイツ:Fukusuke
帽子:OZOC
リュック:Champion
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
スニーカー:NIKE


リュック。
(写真は使い回し)

宇宙鞄。
(写真は使い回し)

スニーカー。
(写真は使い回し)


この虎の刺繍のTシャツ、3〜4年前に流行り過ぎたから、もう売ろかなー、なんて思ててんけど、ちょっと前に何かの雑誌で、私より大分年上の服屋さんしてる男の人が、昔からこの手の刺繍の服をコレクションしてる、て言うて並べてんの見て……


おお! 一朝一夕に出て来たデザインではなかったんや!!


と分かったので、まだ持っとくことにしたニコニコ
流行ってなくてもええわ〜ルンルン



この日は雨……やったんかな傘 ←日経ち過ぎて分からんタラー

そうそう、売ることにした服をちょっとだけやけど箱詰めして、実家まで夫に持って行って貰たてへぺろ
慌てて写真撮ったから向き無茶苦茶アセアセ

色々思い入れのある服達やわーバイバイ


……はっハッ

どこで買うたか全部覚えてるんちゃうんびっくり


(右上から時計回りに)
音符THE SHOP TK MIXPICE(アリオ北砂)
音符DOUBLE NAME(新宿・ルミネエスト)
音符ARROW(八重洲地下街)
音符Par Avion(梅田、というか中崎町の西の端)
音符Natural Couture(ラフォーレ原宿、なのは確かやけど店舗名違うかも)
音符179/WG(梅田・HEP FIVE)
音符B.L.U.E.(梅田・阪急三番街)
音符ARROW(

あかん、最後のんだけ八重洲地下街かHEP FIVEかアリオ亀有か分からんわアセアセ


……て、こんだけ分かれば十分か〜爆笑




◇3/30の一曲
SkY / Lastier

FM802の「V-ROCK802」で聴いて、おお! これはいい‼︎ と思て、シングル購入。
しかし、当時V系雑誌の友達募集コーナーがきっかけになって文通してた人が、
「Lastierのボーカルって絶対(LUNA SEAの )RYUICHI意識し過ぎな歌い方で嫌!」
なんて書いてきたもんやから、ええー⁇ そうかー⁉︎ と、ボーカルばっかり注意して聴いてたら、語尾を一々下げる歌い方してることに気が付いて、気になって聴いてられへんようになってしもた(汗)
でも、最近、もう語尾は気にせんとこう‼︎ と決意(?)して聴き直してみたら、やっぱりいい曲やったわ……‼︎
で、別にRYUICHIに似てるとも思わへんし(°_°)
とにかく短調で疾走感ある名曲☆ ←適当過ぎ。